日本放射線安全管理学会

会員の皆さま

 

日本放射線安全管理学会

編集委員会委員長

中島 覚

 

「研究グループ紹介−2」特集の企画案内と原稿募集のお知らせ

 

 6月発行予定のJRSM邦文誌VOL.9, NO.1では特集テーマとして「研究グループ紹介」を取り上げております。他研究グループの安全管理に関する研究やそれぞれの専門の研究に関して、お互いに知ると共同研究に繋がる可能性もあるため、引き続きVOL.9, NO.2でも「研究グループ紹介−2」を特集テーマとして取り上げることにしました。是非、ご投稿いただきますようお願いいたします。

 また、引き続き、各号において特集を企画していきたいと考えておりますので、企画についてのご意見、ご提案も編集委員会にお寄せいただきますようお願いいたします。

 

− 記 −

 

特集:「研究グループ紹介−2」

   「資料」とさせていただき、刷り上がりで2ページ以内とします。紹介いただくにあたっては、安全管理に関する研究紹介は必ず入れていただき、安全管理に関係しない各自の研究も入れていただいても構いません。ただし、安全管理に関係しない各自の研究だけでは採用したしません。

 

(1)投稿申込締切:6月30日(水)

   表題、投稿予定日、氏名、所属、連絡先を事務局までお知らせ下さい。

(2)原稿締切:7月30日(金)

   投稿用紙は邦文誌巻末、学会ホームページにありますので、必要事項をご記入の上、原稿とともにお送り下さい。編集の迅速化を図るため、メールでの投稿もお受けいたします。

(3)発行予定:11月


 

申込先:

    日本放射線安全管理学会 事務局

    〒464-8603名古屋市千種区不老町

    名古屋大学 大学院工学研究科

    マテリアル理工学専攻 量子エネルギー工学分野内

    TEL: 080-5121-0456  FAX: 052-789-3843

    E-mail: jrsm1@ab.inbox.ne.jp