20071016 「学会ロゴマーク」の最終投票について

 平成19年10月16日

会員の皆様

広報委員会

「学会ロゴマーク」の最終投票について

 会誌第6巻第1号およびメールでご案内申し上げておりました「学会ロゴマーク」のデザインですが、8月末をもって皆様方からの応募を締め切りました。沢山の応募有り難うございました。
 その後、広報委員会および理事会での審議を経まして6つのデザインに絞り込みました。最終決定は会員の皆様からの直接投票に委ねることになっておりますので、以下の要領にて投票頂きますようお願い申し上げます。
 なお、会員外からのアクセス、重複カウント等を避けるために、以下のような手順で進めたいと存じますので、何卒ご理解の程お願い致します。


1) ロゴマーク投票のページ」へアクセスして下さい。
    http://rad.engg.nagoya-u.ac.jp/JRSM/logo/logo.html
その際、ユーザー名とパスワードを要求されますので、メールで配信させて頂きました内容を入力して下さい。
   ★ ユーザー名:※※※※  (必ず小文字で入力してください。)
   ★ パスワード:※※※※

2) 候補の閲覧
AからFのデザインがあります。
それらをクリックすると拡大図とデザインの説明を見ることができます。

3) 投票
候補(AからF)の中からひとつ選び(ラジオボタンで選択),画面下に名前とメールアドレス(メーリングリストに登録されているアドレス)を記入し、最後に「投票ボタン」をクリックして下さい。

なお、同じデザインに重複投票されても1票のみの加算とします。
また、異なったデザインに投票された場合は,期間中の最後に投票されたデザインのみを有効投票とします。

4) 応募締切
平成19年10月31日(水)午後5時

5) 結果発表
平成19年12月5日(水)から開催される「第6回学術大会」において発表致します。

-以上-